2023/1/30
526回

お知らせ

TECH Biz EXPO 2023 に参加します。

TECH Biz EXPO 2023 に参加します。

 

本日は名古屋国際見本市委員会 、(公財)名古屋産業振興公社 主催のTECHBiz EXPO 2023に参加させて頂くことになりましたので皆様への来場のお誘いも兼ねて、、

 

このイベントでは、次世代ものづくりの基盤技術産業展となっていてドローンや測量に特化したイベントではありません。しかし、個人的には異業種との交流も含めて参加を楽しみにしています。。

 


 

実は当社、創業時には国土交通省様から即時性の高い舗装補修アイテムを求められて当時としては画期的な軽量のポータブル転圧機を開発。中部管内の出先事務所に100台程納入した実績があります。(ホントです。)

 

 

↑当時の保守交換用と思われる機体が会社の片隅でひっそりと。(!)

今は無き?ロビンエンジンがカッコいいです。

 

で、今回は20年の時を経て最新型の転圧機を出展します。(ウソです。)

 


 

話を戻しますと今回の出展では測量業界、点検業界でジワジワきてますSLAMレーザスキャナHOVER MAP STほかドローン搭載型レーザスキャナなどの機器や事例の紹介を予定しています。(たぶん)

 

 

HOVER MAP STはこのイベントの主催者様の支援もありいち早く導入できたもので私どもも、どんどん活用の場を拡げていければと意気込んでいるところです。(!!)

 

お時間ありましたら、是非、当社のブースに遊びに来て頂けたら喜びます。

 


 

注意点として来場に事前の登録が必要になるので詳しくは下記よりお願いします。

開催日程:202328日(水)10:0017:00

29日(木)10:0016:00

来場費用:無料(事前登録必要)

来場登録W e b ーム

https://www.techbizexpo.com/regist/

来場事前登録をしていただくとバーコード入りの「入場証」が発行されますので、事前に必ずカラー印刷をしてご来場くださいとの事です。

 

それでは会場にて、宜しくお願いします。